過去ログ 01
2008/11 〜 2009/02
レイアウト古いですが、微妙に調整済。

→過去ログ 02


|| 02/01

博麗神社例大祭!
な-18a UcroniAです!
受かってました。
ついでにさっきサークルカットを小町にしたのを思い出したぜ!
ごめん、俺多分小町描かない←

というわけで、スペースはな-18a UcroniAでございます。

頒布予定物は「合同誌」です。
ブログの方でも紹介してますが、参加者を紹介。
メイン参加
明楽、みやびーむ、狐さん、アサさん、numakoさん
イラストのみ参加
天ヶ瀬らいるさん、ミムラアキさん
の7名という予定です。

絵スレの配信者名だと、G、デス猫、ローゼン、ガイア、あいぶ、舞乙となります(敬称略)。
ちなみに俺こと明楽は配信未経験なのであれですね、うん。

ちなみにお隣のな-18b nitroglycerinはデス猫さんのスペースなのでそちらも宜しく。

近々表紙かサンプルか小麦粉か何かを上げたいと思います。


|| 01/23

ピクシブがメンテ中ですね

HPを更新する程度の能力を持たない相方に言われてリンク追加しました。

アサさんのサイト すわろーている
デス猫さんのサイト NitroGlycerin
numakoさんのサイト 民家

の3つ追加しました。
相互リンクありがとうございます。


|| 01/21

しばらく更新してませんでしたが、今年も宜しくお願いします

フィーバー
(↑クリックで画像に飛びます)
緋想天で負けたので罰ゲームで衣玖さん描かされました。
別に衣玖さんを描くのが苦痛とかそういうことではないと思います。
強いて言えばフリルが面倒。

ついでにこれがペンタブ絵初公開。
ちょっと前に相方のお古を安価で譲ってもらったのさ。
ペンタブで↓みたいな絵描きたいね。


リンク追加しました。
天ヶ瀬らいるさんのブログ あんだんてらいおん#


|| 11/19

目指せポケモンマスター!
右上にちっこいの追加しました。カウンタとか見難くてちょうどいい
おっきいのは明楽のpixivに投げといた。

ホントは明楽右側、みやびーむ左側で合作としてHP公開時にTOPを飾る予定だったのに
先が思いやられるぜ……!


|| 11/13

ホームページ!
UcroniAは 明楽 と みやびーむ のサークルのホームページです。
これから絵とか載せていく予定です。宜しくお願いします。

とりあえず例大祭6向けのサークルカット↓
サークルカット
おおきいの】 【ついでにフリースペース】 (pixiv)
冬コミでイベントデビューの予定でしたが、見事に落ちたので例大祭でイベント初参戦の予定。
(助力を借りつつ……)

まだこっちに絵はないですが、pixivの方にいくつか上げてますので参考に〜
明楽→ pixivID   みやびーむ→ pixivID


|| 11/05

ホームページ新装開店準備開始。

    __   _____   ______            い 
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、           っ 
   'r ´          ヽ、ン、        お   し 
  ,'==─-      -─==', i       .菓   ょ 
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |    食   子  に 
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||    べ   を 
    !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |   ま 
   L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|   せ 
   | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /    ん 
   レ ル` ー--─ ´ルレ レ´     か

inserted by FC2 system